
はじめまして、1ポンド系女子です。

こんにちは!1ポンド系女子です。

28歳を迎えた世に言う「アラサー女子」が、なによ!アラサーってなによ!アラサーって言葉に踊らされるだけの人生なんてごめんだわ。新しいジャンルで突き進んでいきたいわ。という謎のテンションである日突然作成されたブログです。

日々起こった悲しいこと楽しいこと生きていると実感したことが主な内容ですが、たとえこの先ひとり身でいようとも、心身ともに強くたくましくいるためにはやっぱり人生に「たんぱく質」って必要だよね!と思ったので、1ポンド系女子というジャンルを開拓していくために、たんぱく質(おもに肉)に関連する内容もときどき発信していきます。

ストマックの鍛錬と食レポができるぐらいの表現力を身につけるべく邁進していく所存ですので、生温かい目で見守っていただけますと幸いです。